SSブログ

ロングブレスダイエット方法で勝間和代の結果は? [ダイエット]

2012年の”最も売れた本ランキングTOP20″で、
12位と16位にランクインした「美木良介のロングブレスダイエット」。
自分も実は遅ればせながら、つい最近始めました。

名前にもあるように、俳優の美木良介が考案。
その後、あの人気テレビ番組の金スマで報じられて大ブレイクしたんですね。

その中で、評論家の勝間和代が実践して大効果!

なんと、2ヶ月で体重が7kg減に成功した。

ロングブレスダイエットのやり方



1.お尻にえくぼができるくらい、下腹部に力を入れてまっすぐ立つ。
2.足を前後にずらして重心は後ろ。
 体に負荷をかけた状態で、前足から頭まで一直線になる体勢を取る。
3.3秒かけて鼻から息を吸って腕を後ろに回す。
4.7秒かけて口から一気に息を吐き出す。
 (前半3秒で息を全部吐き切り、残り4秒で腹筋が震えるぐらいをキープ)

とにかく呼吸法がこのダイエット法の肝となります。
それでインナーマッスルを刺激し
脂肪を燃焼させます。


その他金スマでロングブレスダイエットに成功した芸能人たち

経済評論家の勝間和代さん

【体重】59.1kg⇒52.1kg(7.0kg減)
【体脂肪率】30.6%⇒25.6%(5.0%減)
【へそ周り】74.8cm⇒66.2cm(8.6cm減)

TBSアナウンサーの升田尚宏さん

【体重】80.6kg⇒68.0kg(12.6kg減)
【体脂肪率】23.5%⇒16.1%(7.4%減)
【へそ周り】95.7cm⇒76.4cm(19.3cm減)

アシガルユースの花盛 歩さん

【体重】97.0kg⇒61.3kg(35.7kg減)
【体脂肪率】33.7%⇒16.8%(16.9%減)
【へそ周り】118.0cm⇒73.0cm(45.0cm減)

アシガルユースの川崎貴広さん

【体重】107.2kg⇒73.9kg(33.3kg減)
【体脂肪率】34.5%⇒22.0%(12.5%減)
【へそ周り】115.5cm⇒74.5cm(41.0cm減)

また、森久美子さんが夏ごろからロングブレスダイエットに
挑戦しています。どうも、いい感じの様子。

特に、アシガルユースの2人は信じられないくらいの変化です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。