SSブログ

2013年紅白歌合戦の出演者に矢沢永吉がいた・・・ [芸能ニュース]

さあいよいよ明日2012年12月31日、午後7時15分より
2013年紅白歌合戦が始まります。

私も最近は面白くなってきた裏番組が気になりながらも、
子供のころから紅白のファンでした。

そんな、明日の紅白ではなんとあの大御所でデビュー40周年の「矢沢永吉」が
2009年以来3年ぶりに特別出演しますね。
それから紅組では史上初のアフリカから中継する
初出場するMISIAgあ特別出演するそうです。

先日恒例の日本武道館5DAYS公演を超満員で終えたばかりの矢沢では
ありますが、いまだ秘密に包まれている部分が多いですが、
絶対に見逃せませんよね・・・

そんな大注目の紅白の簡単な情報をまとめておきます。

◆司会者

白組: 嵐
紅組: 堀北真希
総合司会: 有働由美子(NHKアナウンサー)

堀北真希ちゃんは初の司会ですね。
連ドラの影響でしょうか?
嵐はもう常連で3年連続です。スマップ時代はまさに終わったという感じの
今や芸能界のエース的存在ですね。

◆応援隊
白組: テリー伊藤
紅組: AKB48
 
テリーさんはなんか毎年出ているような気がしますが、
5年連続なんです。AKBはこれからも続くのでしょうか?

テリーさんの5年連続は解せないが・・・
AKBは鉄板かな。

◆出演者・出演順

  紅組      

 浜崎あゆみ(14回目)   
 SKE48(初)     
中島美嘉(9回目) 
水樹奈々(4回目)
 藤あや子(18回目)
 水森かおり(10回目)
 倖田來未(8回目)
 香西かおり(16回目)
 西野カナ(3回目)
 伍代夏子(19回目)
 絢香(6回目)
 ももいろクローバーZ(初)
 Perfume(5回目)
 AKB48(5回目)
 aiko(11回目)
 きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
 由紀さおり(13回目)
 天童よしみ(17回目)
 YUI(初)
 坂本冬美(24回目)
 和田アキ子(36回目)
 YUKI(初)
 プリンセス・プリンセス(初)
 石川さゆり(35回目)
 いきものがかり(5回目)

  白組

 NYC(4回目)
 ゴールデンボンバー(初)
 AAA(3回目)
 三代目JSoulBrothers(初)
 FUNKY MONKEY BABYS(4回目)
 HY(2回目)
 ナオト・インティライミ(初)
 細川たかし(36回目)
 ポルノグラフィティ(11回目)
 舘ひろし(2回目)
 森進一(45回目)
 関ジャニ∞(初)
 TOKIO(19回目)
 コブクロ(7回目)
 郷ひろみ(25回目)
 五木ひろし(42回目)
 徳永英明(7回目)
 斉藤和義(初)
 氷川きよし(13回目)
 嵐(4回目)
 美輪明宏(初)
 EXILE(8回目)
 福山雅治(5回目)
 北島三郎(49回目)
 SMAP(20回目)

トリはいきものがかりとSMAPでした。
注目は、初の三輪明宏とプリプリかな。
プリプリはまさに自分世代の女子バンドでは
神的存在でした。

後は、やっぱり矢沢がどのタイミングで出演するかということかな。
とにかく、楽しみです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。